宮城姉妹ありがとう浅草

浅草サンバカーニバルでも大活躍
宮城姉妹&沖縄チームの皆様
ありがとうございました。



このCD、聴くと元気が出ます&せつない所がすてき

さらーに
BEGINの歌声で踊ろう!
●「宮城姉妹と踊って歌って健康になろう!ビギンのマルシャ ショーラ・ダンスレッスン」発売決定!

「ビギンのマルシャ ショーラ」がついにダンスDVDになりました。
振り付けを手掛け指導してくれるのは、沖縄のダンスユニット、宮城姉妹のお2人


「宮城姉妹と踊って歌って健康になろう!ビギンのマルシャ ショーラ・ダンスレッスン」
2017年10月18日(水)発売

もちろん買います。自宅で踊ります!さのP

今年もありがとう浅草

浅草サンバカーニバル2017
無事ゴールいたしました。
ご参加ありがとうございました。
たくさんの応援もありがとうございました。

皆様におかれましては
季節の変わり目、抜け毛に気をつけて
くれぐれもご自愛くださいませ。

まずは取り急ぎ書面にてお礼申し上げます。




リオさん撮影ありがとう!

さのP

浅草募集終了

沢山のご応募
ありがとうございます。
浅草サンバカーニバル2017
「ブロコ・アハスタォンと一緒に出よう!
髪ってる?友達ならあたりまえ
アルシンドになっちゃうよ2017」

募集を終了させていただきました。

切れ味バツグン!いやキレてない
頑張るM家の作品

つま先と比べてみてください。

さのP

ハイーニャダバテリア


ブロコ・アハスタォン
ハイーニャダバテリア2017
決定しております!

最近急成長で、意外とベテランの
あのこ
イラストに似ているかも
土曜日は浅草サンバカーニバル!
お楽しみに!

店主もいます。



髪に埋もれた店主もいます。
サロン・ド・アハスタォン

まもなく締め切り!急いで
http://arrastao.com/asakusa/2017/dance.html

締め切り近し


8月26日

土曜日 浅草サンバカーニバル


ブロコ・アハスタォンのテーマは
髪型

サロン・ド・アハスタォンで
スタイリングしてもらおう!
募集は明日までです!
http://arrastao.com/asakusa/2017/dance.html

ダンス練習中



ダンス練習頑張っています。今日とりあえず見学にこられた方もいるから
大丈夫!大丈夫!

まだ参加者募集中
26日は浅草サンバカーニバル!
さのP

お急ぎください浅草


浅草サンバカーニバルお待ちしていますよ〜!
今年は
粗品あり!飲み放題あり!

変な髪形アーラ
サロンドアハスタォンお客様隊
アフロ楽器隊
募集中です!

こちらからどうぞ
http://arrastao.com/asakusa/2017/index.html

全力で頑張ってまーす


全力で製作中!!
浅草サンバカーニバルでお会いしましょう。まだまだ参加オッケーです!

8/26浅草サンバカーニバルに出よう!




ブロコ・アハスタォン
今年のテーマは「髪型」
夏の思い出に参加してみませんか?
こちらからエントリーください。
ここ
profile
homepage
uniqlock
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
new entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode