エンサイオの様子



ロッカー?くまもん? これはどこのチーム?
ブロコ・アハスタォンでしたかー!
3月18日土曜日
芝浦港南区民センター
13時から17時お待ちしています!
アフロでなくてもオッケーです。
さのP

メリークリスマスタォン

2016最終エンサイオ
お疲れ様でした!
ケーキありがとう、ひろたん


来年もブロコ・アハスタォン
よろしくお願いします
また遊びに来てね!
さのP

Aguia de Ouroと練習

Aguia de Ouroの皆さんが
水曜練習に遊びに来てくれたよ〜
ミニレッスンもしてくれました。
Aguia de Ouro
おなかにベイビーがいる、アミーゴスのりこちゃんと
お腹対決していました。どっちが大きいの?

そして、9/8の緊急ワークショップ開催!
さのP

130126:白金高輪エンサイオ


120819:戸田公園屋外練習


河川敷練習、撤収風景。
来週土曜は、浅草サンバカーニバル本番です。
あぁ、夏が。
夏が終わりますね。


うぉ兄のオマージュ。

どうか浅草に参加するみんなが、揃って怪我なく、ゴールラインをまたげますように。
願わくば、最高の笑顔でねー。

ふみ

120812:戸田公園屋外練習


浅草まえの戸田練。いよいよ2週間後!

レポート:pp

夏は日暮れて。
練習後もバツカーダは続く。




実は動画なんかも撮ってたりして。

ふみ

120729:戸田公園屋外練習

今年もやるぞ、河原練!!
来週花火だ、戸田公園!!
乗るぞ、埼京の弱冷房車!!


パレード練習まだかなー、って、人が集まるまでのバツカーダ練習見てたら、それだけで頭がぽっかぽかになってた。
ぐえー。
浅草の暑さに慣れるためには、この「ぐえー」を何度かやっておく必要があるのです。


「ぐえー」ってならずに「ヒャッホーイ」ってなってる人たちもいる。
なんでそんなに元気なのさ!!?
いやいや、ダンサーもバテリアも、暑い中お疲れさまでした。
ダンスに応募して来てくれた人たちも、みんな頑張ってくれました。
終わった後のビールがウマイはずー。

■本日の河原練習お役立ちグッズ
2Lペットボトルにくっつけて、プシューっと水を撒き散らす霧吹きを持って来てくれた人がいたのです!!

↑ こんなやつ
写真撮らせて貰えば良かった。
服が濡れたところから涼しかったー。
あれすごいね、欲しいね。
どこかのアーラに持たせておいて、本番中にもかけてもらえないかね。


本日の現場監督。

ふみ

120707-08:波崎合宿

合宿だよ!!アハスタォン


どうもー。
ブロコ・アハスタウォンでーーーす。

………。

アハスタォンですよー!!



今年も行ってまいりました、波崎ジャーニィーロードさん。
ジャーニーじゃないのよ、ジャーニィーなのよ。

毎年不思議なんだけど、今年も雨降っちゃったね。
初日はいつも雨だね。
始まりはいつも雨だね。
思い出はいつの日も雨だね。

2008年その1/その2
2009年
2011年

練習風景などは、以下からどうぞ。
続きを読む >>

120630:芝浦エンサイオ

梅雨の合間の晴れ!
サンパウロ在住のキュートなお客様が踊りに来てくれました。
現地のサンバ学校に行ってるんですって!
カワイかったー。
そしてなまら上手だった。
他エスコーラのお客様や、静岡のメストリ・サラの方、お馴染みGinoさんも。
賑やかで嬉しかったです。


わいわいダンサーズ。


押したり引いたりアハスタォン。
なんか愉快な格好の人が混ざってるね。



製作もやったよ!

長いモノ達を斬る人達。

ふみ

120603:赤坂エンサイオ

既に前のエントリでも話題に出ておりますが、ブロコ・アハスタォンの浅草サンバカーニバル2012年エンヘードが出来上がって参りました。
今年S1リーグのアハスタォンは、AESAのCDに入れていただけるので、そのためのレコーディングも始まっております。
曲もさることながら、歌詞もいいんだこれがー。
とてもアハスタォンらしい曲です。
覚えやすいので、8月の浅草サンバカーニバルの際には一緒に唄っていただけたら幸いです。
それとも一緒に出ちゃう?ASAKUSA!


エンヘードの練習風景。


この日は、浅草サンバカーニバル用のサンプル衣装の写真撮りや、ダンスのレベルチェックも行われました。
いやー、盛り上がってきたねー。

入団を決意した人も!!
ギャー!!(嬉しい悲鳴)
アハスタォンへようこそー!!

ふみ
profile
homepage
uniqlock
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
new entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode