倉敷の暮らし記

3人ものメンバーが
岡山倉敷に引っ越してしまったアハスタォン
痛手でしたが、
倉敷では、、、サンバ増毛中のようです。

名前はマダナイ



最初に捕まえたのは、未経験者でした。
ただ「やりたい」と言っていて

「じゃあ一人で叩きよるけぇ くれば」と

何回か来た頃に
「マラカシェッタ買った」と。

その人がたくさん人呼んでくれました。


物語は続く
インタビュアーさのP



ちょっと前のアフロ

今年の浅草テーマは
髪型!

現実頭皮してます。

新年の謎

2017年も宜しくお願いします!
ブロコ・アハスタォンです。
長風呂こアハスタォンとも言います。


水曜楽器練習にて
謎の記号わかるかな?何の曲でしょう

違いのわかる貴方は今年も良い年!
長い物には、まかれにゃ、さのPでした。

東京ハーヴェストだ

モー!どうしてこんなことになっているのか、モー


切り身ちゃんと

はままつう

たくさん写真が届いております!
トランプに惑わされたのは、何かの予言だったのでしょうか!
ビバハママツ!





写真 マットちなみ

帰り道

帰り道もたのしくやっています。

そしてマジシャン登場。
ハートのエースが出てきちゃう

驚きを隠せない。アハスタパーカーの人


携帯電話から名刺が印刷された、、
ひー!
頭が混乱したまま帰ります。
楽しい思い出プライスレス
アハスタパーカー2500円

写真ちなみ

浜松への道

本日は、浜松カップにお呼びいただきありがとうございます!

大学生のヒッチハイカーに
出会ったからには!!
乗ってくー?サンバやるー?

マット、ひろぷーは優しい!拾いました。 海老原から牧之原まで
社会人についてのおしゃべり楽しかったよ
良い旅を!私たちの旅も続く
さのP

アハスタォンマグカップ

アハスタォンマグカップ
携帯電話から音楽を聴く時に便利

サラウンド効果!デジタルざんまい!スピーカー8台分!(アハ調べによる)
沖縄の宝、BEGINも持っている、はずー!(送らさせていただきましたの)


ご予約お待ちしております。もちろんコーヒーもおいしく飲めます。700yen
さのP

24(日)練習

お待ちしております。
今なら雨がやんでいる!まだ間に合う!
ちょっとだけでもOK!
チャーンス!
お気軽に さのP

参加希望の方は、メールをお願いします。
こちら
のフォームから、ご連絡ください。
【日 時】4月24日(日) 13時−17時
【場 所】港区芝浦区民センター(最寄駅 田町)  
【内 容】総合練習(ダンス・楽器)


ポルトガル語で鯛を釣る

「ゴールデンウィーク前」特別企画
おふねにのったよ barco da pesca船
岡山ブラジル通信



ウロコ剥がした
peixe velmelho


peixe velmelho
エラ蓋開いてノドをかっさばいた。
Eu corto sarjeta


中身出した。
pego conteudo


くびちょんぱ
corto o chapéu


三枚に下ろすというか、3つにバラす。
parte três


皮はぐ
não veste roupas


beleza!


muito bom!

ためになったかな?
ではまた来週〜!
profile
homepage
uniqlock
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
new entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode