ありがとう浅草

2016年の
浅草サンバカーニバルが無事終了いたしました。

白黒つけないブロコ・アハスタォンは
S2リーグ第3位入賞!

応援ありがとうございました。
また来年!SANOP

YOUTUBE
福岡のジンガブラジル リオさんありがとう〜

浅草サンバカーニバル2016

ブロコ・アハスタォン
テーマ 白と黒

14時44分スタートです!

応援宜しくお願いします。
合言葉は・・・


チーマーエーオ

浅草バイアーナ募集中

終了しまーす
さのP

浅草サンバカーニバル最終募集


☆女性限定☆
2名大募集!
練習回数:0回 動画などで練習してね
参加費 10,000円 (すでにお申込みいただいた方には差額を返金いたします。)

くるくる回って、私達の心を表現します。
あなたがいないと浅草ははじまりません!


写真が悪かったのかと、気にするではないか
お待ちしております!!
さのP

やる気に満ちた背中


2016屋外練習も、無事終了しました。

時々、チーマーエーオとおどってくれる最年少バテリア
いつか浅草サンバカーニバルに出るぞー
おー!
撮影げん
通訳さのP

君の瞳に恋して関白宣言

花小金井パレード、草加まつりでの
演奏が噂になっていますが、フルートのあの曲名は、
「君の瞳に恋して関白宣言」
といいます。

さて、屋外練習もやっていますよ!
空が綺麗!さのP

profile
homepage
uniqlock
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
new entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode